ミセスグリーンアップルの「点描の唄」

映画「青夏君に恋した30日」主題歌ですラブラブ



歌詞を、女性と男性に色分けして書いてみますドキドキドキドキ

男性 女性 デュオで色分けしています!!



点描の唄


あなたのこえでほぐれてゆく

忘れたくないと心が云う

思い出ばっか増えてゆく

ずっとそばに居たい



泣き虫でもいいかな

強がらなくていいよ

限りある恋だとしても

出逢えて幸せです



いつまでも いつまでも

続いて欲しいと願っている

手をとることはでできずとも

私はあなたを好いている



あなたの夢で心安らぐ

目覚めたくないと僕は云う

思い出ばっか増えてゆく

明日もそばに居たい



どこまでも どこまでも

鈍感な僕を叱って欲しい

当たり前が壊れることに

気付けないくらいに子供だけど

ちゃんと僕は貴方を好いている



私の 僕の

時間が止まればいいのに



ほらまた期待をしてしまう

グッとたえてみるからさ

もし 溢れだしたら

瞳をちゃんと見てよ 見てよ 見て

貴方の影だけ伸びてゆく

消えてしまわないで

ずっと ずっと この思いは変わらない



いつまでも いつまでも

続いて欲しいと願っている

手をとることはできずとも

過ぎて行く今に 抱きしめられている



私の 僕の

時間が止まればいいのに



今日を 噛みしめていよう

終わるな

夏よ終わるな



それぞれ分けてみると

歌詞が、ふたりの掛け合いになってる音譜



歌ってみて、1番音を出したいところ、頂点や盛り上がりを考えてみましたビックリマーク



少しでも、演奏に生かされるといいなと思っています音譜



先生のが一言、

たくさん練習した時は、自信をもって曲を弾ききってくださいねビックリマーク



メンタルもピアノの演奏で大切な要素ラブラブ

自信を持てるまで、練習がんばろ〜ドキドキ