たった一つのコピーの出来
あなたは商品を売るときに
どんなコピーライティングを書いて居ますか?
たった一つのコピーの出来で、
売上は結構変わってきますので、大事なんです。
□ コピーライティングが輝くポイント
あなたの商品やサービスの長所がしっかりと
伝えられるコピーライティングの書き方をご紹介します。
①:あなたの商品の長所を整理しましょう。
まずあなたが、コピーライティングを書くときにやってほしいのは、
あなたの商品の価値は何かをかんがえることです。
その商品を持つことで顧客にどんな良い点があるか、
何を得ることが出来るのかを文字にしてみましょう。
成功のカギはあなた自身がどれだけ自分の商品の価値をわかっているかなのです。
②:競合商品の弱点を見つけましょう。
あなたは競合商品の弱点がわかっていますか?
どんなに優れた商品やサービスであっても、
必ず弱点や弱み、自社やあなたが勝てるところがあります。
それがわかれば、あなたは他の商品より自分の商品が
どのようにいいものかを伝えることができますよね?
うちの商品は○○がすぐれています。と比較してアピールすることが出来ます。
もちろん比較するときは、スムーズにすることがたいせつです。
▼:あなたの文章と売上は、もっともっとよく成ります。
http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
どんなコピーライティングを書いて居ますか?
たった一つのコピーの出来で、
売上は結構変わってきますので、大事なんです。
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あなたの商品やサービスの長所がしっかりと
伝えられるコピーライティングの書き方をご紹介します。
①:あなたの商品の長所を整理しましょう。
まずあなたが、コピーライティングを書くときにやってほしいのは、
あなたの商品の価値は何かをかんがえることです。
その商品を持つことで顧客にどんな良い点があるか、
何を得ることが出来るのかを文字にしてみましょう。
成功のカギはあなた自身がどれだけ自分の商品の価値をわかっているかなのです。
②:競合商品の弱点を見つけましょう。
あなたは競合商品の弱点がわかっていますか?
どんなに優れた商品やサービスであっても、
必ず弱点や弱み、自社やあなたが勝てるところがあります。
それがわかれば、あなたは他の商品より自分の商品が
どのようにいいものかを伝えることができますよね?
うちの商品は○○がすぐれています。と比較してアピールすることが出来ます。
もちろん比較するときは、スムーズにすることがたいせつです。
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