アフィリエイトに使えるコピーはここでしか学べません
コピーライティングと言葉だけを見ていけば、
なんだかとても難しいもののようにきこえます。
でも普段私たちが生活して居るときでも、
無意識のうちにコピーに接して居ることは多いんですよ?
「旭化成 イヒっ」
なんてのは、私は今でも記憶に残って居ます。
電車の中とかでも、見たこと有る人は多いのでは?
こういったフレーズは、
特にセールスレターやメルマガのタイトルを、
考えるときにとても役に立ちます。
「自分が興味の有るジャンルから、コピーをゆっくり見てみる」
これだけでも、以前の自分とは違った目で、
素直な気持ちで広告を、コピーを眺められるようになります。
タワーレコードの広告、
「NO MUSIC, NO LIFE.」も好きですね。
音楽好きの人はこれを見て、
タワレコに入店し、視聴し、アルバムを購入した人が、
私以外にも多く居ると思うんです。
こんなコピーライティングですが、
記憶に残るコピーとそうじゃないコピーには
どんな違いが有るのでしょうか?
▼:アフィリエイトに使えるコピーはここでしか学べません。
http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm
なんだかとても難しいもののようにきこえます。
でも普段私たちが生活して居るときでも、
無意識のうちにコピーに接して居ることは多いんですよ?
「旭化成 イヒっ」
なんてのは、私は今でも記憶に残って居ます。
電車の中とかでも、見たこと有る人は多いのでは?
こういったフレーズは、
特にセールスレターやメルマガのタイトルを、
考えるときにとても役に立ちます。
「自分が興味の有るジャンルから、コピーをゆっくり見てみる」
これだけでも、以前の自分とは違った目で、
素直な気持ちで広告を、コピーを眺められるようになります。
タワーレコードの広告、
「NO MUSIC, NO LIFE.」も好きですね。
音楽好きの人はこれを見て、
タワレコに入店し、視聴し、アルバムを購入した人が、
私以外にも多く居ると思うんです。
こんなコピーライティングですが、
記憶に残るコピーとそうじゃないコピーには
どんな違いが有るのでしょうか?
▼:アフィリエイトに使えるコピーはここでしか学べません。
http://www.wn-project.net/frontafili/249-3.htm