ぼやっきー | 本日は晴天なり

本日は晴天なり

晩婚のアラフォーによる徒然を気が向いた時に書いてみます。

10m23d

キャンプ翌日、代休で休みを取っていた夫。

キャンプ帰りに、やたらと、
買い物行くなら今日行っといた方がいいんじゃない???と繰り返すと思ったら……。

翌日は朝から麻雀に行きました……。

いや、振替のテニス行くなら分かるけど。
麻雀かい!!!!

ムキームキームキームキームキームキー

何が嫌って、麻雀行ったらものすごくタバコ臭くなるから、
帰宅後は即お風呂・即衣類はつけ置きからの洗濯な訳ですよ。

洗濯!!!

キャンプで焚き火のにおいがついた洗濯物を山と洗濯しなければならないの。
1日で終わらない量なの。

そこに、タバコのにおいのついた、優先して洗わなきゃいけない洗濯物増やす!!

キャンプは私が行きたがったから自分は付き合って運転して頑張ったから遊んでいいだろって感覚なんだろうけど????

何で、せめて次の休みに出来ないかな????

娘もキャンプはっちゃけすぎて、
ちょっと鼻水だし、私は身動き出来ないし。

キャンプは自分だって楽しんだろうに!!
設営も撤収も基本私がしたし!!

もーーーーーー。

こーゆーとこよ!こーゆーーーーとこ!!!!
ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

キャンプ中、
頻繁に娘抱っこしてて、
夫同僚には、ほんといい旦那さんね!!
とか、めっちゃ評価あがってたけどさ。

帰宅後はゲームしてて娘が邪魔したのを振り切ろうとして、娘派手にコケさせるし。
(キレそうな所をグッと堪えた。というか娘が心配でそれどころじゃなかった。)

ダメなとこは本当にダメダメやで!!!

ちなみに、ほんといい旦那さんね!!
って言った方の旦那さんが、
おたくもね!!!って返してたのが面白かったです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほんと、めちゃくちゃ働いてて、
いい旦那さんなんだけど。
ちょうど、火起こしかなんかしてて、次アレ!その次コレ!とか指示バンバンされてたのよね。
妻の指示通りテキパキ仕事してる最中に人の旦那を褒める妻。
うちの夫なんかより数十倍目の前でキャンプメンバーのために働いてる。
そりゃまあ言いたくなるって。

いや、むしろ我が家よりよっぽどいい旦那さんだよ!!!!笑爆笑

さて、娘の鼻水も今日は落ち着いたので、
晴れてるうちに買い物行くなら行って来なければ。

明日から土曜日まで雨予報。
うーむ、長い…。