夜泣きピーク | 本日は晴天なり

本日は晴天なり

晩婚のアラフォーによる徒然を気が向いた時に書いてみます。

7m30d

夜泣きがピークです。

しばらく屍化してました。チーン
生理でおっぱい出ない所にミルク拒否という追い討ちもあり。

ザ・お手上げ。真顔

1時間どころか30分で起きたり、
朝4時半から覚醒して2時間遊んだり…。

お昼寝の時間も、ある程度決まってたのが、
もうガラガラと崩壊。

日中もグズグズタイムが長くて、
ビチビチと反り返って暴れ。

フーーーーーー。

今日は予防接種の予約を朝一でしたので、
意地で起きました。真顔

娘は4時まで1時間おきに起き、
諦めた私の添い乳で2時間、おしゃぶり代わりに吸って、
6時から母をジャングルジムにして遊んでいました。

途中、猫様も参戦してきて、
娘がベッドから落ちないように抱えていた片腕と、勝手に猫様に腕枕にされた両腕は痺れまくり。

お座りも安定してきて、
つかまり立ちがしたくて泣く娘。

今が1番かわいい時期なのに、意識が朦朧としてるのツライ…。。。。

もっといっぱい遊んであげたいんだけどなー。

2人で目の下にクマつくってます。チーン