前駆陣痛かと思いきや… | 本日は晴天なり

本日は晴天なり

晩婚のアラフォーによる徒然を気が向いた時に書いてみます。

37w3d

昨日の23時〜0時ごろ…。

割と頻繁にお腹が張り…、
1時近くには、なんだかお腹…痛い…真顔
んんん??あれ?お腹痛いな…。

これが噂の前駆陣痛???

にしては、ランダムかといえば時間の間隔が短いし、
陣痛なら、最初はそんなに急激に数分間隔とかならないよな…。真顔

うん…でもお腹痛い滝汗

で、10分おきにトイレに駆け込む事4〜5回。

最初は普通のお通じ〜ズドーン!!

なんか全部でたら、おさまりました…。



お通じはほぼ毎日来てたけど、ちょっと便秘気味だったのか、
何か食べたものが良くなかったのか…。

はぁ、びっくり。チーン

流石に、なんの兆候もなく、突然この痛さは驚くなぁ!真顔

いや、焦りました。


そして朝も起きて、いつもの流れで、夫をお見送りして、普通にトイレに向かい…。

座ってみたら、これ。
ズドーン。

…え??びっくり
まだいたの???


何だろう、自主浣腸状態???

ちょっとお尻がヒリヒリします。笑い泣き


これも前兆なのかなぁ。

あ、合わせて腰は軽くミシミシしてます。

骨盤開いてきて、腸が緩んだのかな…。

スッキリ後は、空間広くなったのか、お姫の小躍りが激しく、初めて肋骨にダイレクトにキックくらいました。

うん…、お姫がその調子なら、お外に出るのはもう少し先かな…。真顔

いやいや、はー。びっくりした!