こんばんは!

文月です。

 

今回は2月に募集した質問について返答していきます。

 


『4月から(現在、N高1年 ネットコース)オンライン通学コース? 週1 (午前)ライト?なのですが、何曜日だかわかりますか?

とのことです。

 

オンライン通学コースですね。

 

色々調べてみた感じ、ライトは基本木曜日に活動を行なっているようです。

それ以外の曜日は選択授業とかだったかな?

通常の通学コースの週一生徒は全然違ったものでしたね。

 

オンライン通学コースは通ったことがないので絶対こうだよが言えないのがちょっと苦しいところですので、気になるようだったらメンターの先生にも質問してみてください、きっと詳しく教えてくれるはずです!

 

 

と、先月の質問はこれで以上です。

今月も質問を募集します。

N高に関することや保護者様のこと、N高を目指すお子さんの相談などなんでも構いません、次回の回答は4月の上旬になると思いますが、緊急で答えて欲しい!と言うことがありましたら、コメントに『緊急!』など記載いただければ幸いです。

 

では、また次回の記事でお会いしましょう!(*´▽`)ノノ