関東甲信地方で梅雨開けしましたね。

チョコレートも溶ける暑い季節ですが、

皆さんお元気ですか?

 

私は昨日、朝から夕方17時まで

一心不乱に草むしりをして、

バテバテです滝汗あせるあせる

 

途中、気圧の変化のせいなのか、

熱中症になりかけていたのか、

偏頭痛をこらえながらも作業していました。

 

熱中症には、くれぐれもお気をつけください。

 

さて、今日で6月のポン活も最終ですね。

 

今回は、700ポイント以上あったので、

ホクホク気分でローソンへデレデレ音譜音譜

 

飲み物コーナーで、商品があることを確認し、

お菓子コーナーへ。

娘のリクエストの

きのこの山チョコバナナ味が見当たりません。

 

Loppiを操作したら、

こんなお知らせが目に入りました。

 

【月刊ローソン6月号掲載 一部お試し引換券の中止について】


6/29(金)発券開始の以下の商品につきまして、お試し引換券の発券を中止とさせていただきます。


《対象商品》

  • ■明治 たけのこの里 クッキー&ストロベリー ポケットパック 37g
  • ■明治 きのこの山 チョコバナナ味 66g
 
えー。
理由もなく、突然の中止とはガーン汗汗
 
気を取りなおして、当初の予定にはなかった
前回火曜ポン活の商品がまだ残っていたので、
inタブレット塩分プラスをチョイス。
 
熱中症対策は欠かせません。
 
今日の引き換えはこちら。
 
 
チョコパイは、お昼に
友人と1個ずついただきました。
なので、画像は外袋のみで失礼しますあせる
 
 
そういえば、火曜ポン活の
とろけるカオスープ。
 
世界のキッチンから とろけるカオスープ
 
 
朝9時頃、まだ残っていましたニコニコ
 
お味はというと、ハーブ類(特にミント)が
苦手な娘は一口飲んで変な顔叫び
 
私は、嫌いではないかな。という感じです。
なんだか栄養がありそう。
(感想、ザックリしすぎ)
好き嫌いが分かれるお味ですね。
迷いましたが、今回は見送りましたてへぺろ
 
 
ところで、ポン活に必要なポイントですが、
主にマクロミルで貯めています。
 
マクロミルは、ポイント交換が3日と早いので、
火曜日にもらったポイントが
金曜ポン活に間に合うんですニコニコアップアップ
 
ほぼ、マクロミルのポイントで
ポン活させてもらってますチュー
 
こちらからの登録&アンケート回答で
30ポイントもらえますよ〜ラブラブ
 

アンケートモニター登録

 

7月のポン活も楽しみですね音譜

いつも思うのですが、

早く来月の対象商品が知りたい私です。