今朝、寝不足のままぼんやりとした頭で、

ローソンへ向かいました。

 

暑さで、自然と飲み物コーナーへ足が向きます。

 

白のひとときOK!

トロピカルフルーツオレOK!

すいかミックススムージーあった!

話のタネに1本。

 

すぐにLoppiで発券作業開始デレデレ

 

あれ!?

 

まさか。

 

そ、そんな。

 

世界のキッチンから とろけるカオスープしかないガーン

 

カオス過ぎ〜

 

(カオス言いたかっただけ)

 

この暑さで、飲み物大人気なのね〜笑い泣き

 

それにしても、まだ9時前だというのに、

ポン活舐めてたわ。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

スゴスゴと店を後にしました。

 

でも、おかしいなぁ。

そんなことって、ある?

 

機械がおかしいのかもしれない。

と、2軒目のローソンへ。

 

ここで、ようやく気付きました!!

 

次回金曜日対象商品だったDASH!DASH!DASH!

 

おかしいのは、私の頭でした。

 

そして、無事引き換えたのがこちらの商品。

 

 

トマト汁55%もも果汁12%、

クリームチーズにペパーミント。

カオスープ、どんな味なんでしょう。

 

よーく冷やして飲んでみたいと思います。

 

こうして、新商品を試せるのも

ポン活のおかげです。照れ音譜音譜