ゲッソリ慌てて記事をアップして出掛けたら、

ダブってアップされていたので、

またまた慌てて削除したところ、

いいねをしていただいていたことに

削除してから気付きました。

 

せっかくいいねをしていただいたのに

ごめんなさいクローバー

いつも慌てて、ドジりますガーン

 

 

さて、

今回私が狙うのは、

ポッカサッポロ

こんがりパン濃厚じゃがいもポタージュカップ

 

17時からのLAWSON ID限定で、

50→30ポイントで引換えできますキラキラキラキラ

 

だけど、涙が出ちゃう。

行けども行けども、ないんですよ。

 

他社のカップスープだったり、

あったとしても、じゃがいもポタージュじゃない

他の商品ばかり。

 

ちょうど今日は車で外出していたのをいいことに

なんと8軒も周ってしまいましたゲッソリ

 

アホです。

暇人です。

家族には、内緒です。

 

で、そのうちの3店舗に置いてありました。

 

 

雪印メグミルクBOTTLATTEにいたっては、

最後の8軒目でようやく巡り会えました笑い泣きキラキラキラキラ

 

っていうか、なにやってるんだ、私チーン

 

この労力を使うくらいなら、

「普通に買うわな」

と言われても仕方ありません。

 

でもね、普通には買わないからてへぺろ

 

 

だけど、ローソンさんってば、

「一部店舗では取り扱いのない商品がございます」

と注意書きがありますが、

 

取り扱いのない商品が多すぎです!

 

毎回、引換券の商品は決まっているわけですから

あらかじめきちんと商品を仕入れてほしいです。

オーナーさん、お願いします。

って、ここ見てるわけないかあせる

 

 

数日前の折込みチラシに付いていた

お菓子無料券で、黒糖かりんとうも

いただきましたデレデレ

 

 

厳しいことも書いてしまいましたが、

今日もポン活楽しんできました爆  笑音譜音譜

 

ポン活に必要なポイントは、

主にマクロミルで貯めました。

 

ちなみに私の累計ポイント:126113point

継続日数:8年4ヶ月です。

 

プレゼントこちらからの登録後アンケートに答えると

30ポイントもらえます。

アンケートモニター登録