今週は、ポイント残高が足りず、

ポン活には参加できないと諦めていましたが、

 

5月に利用したじゃらんから

119ポイント還元されていました〜。ラブラブ

 

狙うは、17時からのLAWSON ID限定

麺職人トマト味。

 

 

80ポイント→40ポイントで引換えできます。

 

1軒目、商品なし。

2軒目、商品なし。

3軒目、商品なし。

 

やばい、やばい。

時間は、刻々と過ぎていきます。

 

4軒目、商品あり。アップアップ

 

やっと、あった。

それ、発券だぁ。ちゅー
 

 

発券枚数終了

 

チーン笑い泣き

 

学習能力のない詰が甘い私です。

 

 

じゃあ、次は生プリンにするか。

 

と、商品を確認して発券。

 

 

発券枚数終了

 

チーン笑い泣き笑い泣き

 

 

そんなわけで、引き換えたのは

こちらのジュース2点。

 

 

まあ、今日はポン活お休みのはずだったので、

この2点だけでもありがたいです。ニコニコ

 

これからは、

次回の対象商品が置いてあるかどうか、

あらかじめ確認しないとダメですね。

(今さら)