さて、今日は恒例の火曜ポン活の日!

 

ですが、私のPontaポイント一向に増える気配がありません。

  • Pontaポイント

    13ポイント (2019/6/8まで)

  • 期間限定ポイント

    10ポイント分

それもそのはず。
先週、なけなしの500ポイントを
Tポイントに交換したばかり。
ウエル活に必要なTポイントも
貯めないといけません。
 
それに、4月に申し込んだ
げん玉経由のEPARKスイーツガイドの案件が
2ヶ月過ぎてもまだ判定中なんです。ゲッソリゲッソリ
 
おまけに
PointExchangeに6000ポイントが眠ってる滝汗
 
PointExchangeは、Tポイントに交換するのに
手数料が5%かかるんです!
 
でも、げん玉からもらえる
交換手数料0円券を使えばいい
 
PointExchange内で使える交換手数料0円券プレゼント!
 
と気楽にPointExchangeへ交換した後に
交換手数料0円券が使えるのは月1回
と気付いて後の祭り笑い泣き
 
手数料、できれば払いたくないですよね〜。
 
げん玉さん、承認お待ちしてます。おねがい
 
今週は金曜日も含めて、ポン活見送り組です。笑い泣き
でも、ブログで皆さんの戦利品を眺めて
楽しませてもらってます。爆笑(どんな趣味なん)
 
 
話はかわって、このブログでも何度か
ご紹介しています不満買取センター。
 
ようやく500ポイント貯まりました〜拍手
 
タイトル
 

地道に投稿して、

3回目のAmazonギフト券です。デレデレ

 

 

不満買取センターは、ポイントインカム経由の

登録がオススメです。

  • 500pt ⇒1000pt

新規会員登録後の30日以内の不満投稿でポイント対象となります。
 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム