今年の父の日は、6月17日だそうですね。

 

EPARKでは、父の日のお得なキャンペーンが

始まってます。

 

例えばこれとか、

 

お祝いお食事会 2,000円キャッシュバック

 

これ。

おうちで父の日お祝い 1,500円キャッシュバック

 

キャッシュバックされるのは、いいですね〜口笛

 

ところで、ちょっと重たい話になりますが、

私には父がいません。

 

実父は、私が17歳のときに交通事故で

旅立ちました。

 

義父は、結婚前に初めて紹介されてから

17年後に病気で旅立ちました。

 

比べることではないけれど、

ある日突然前触れもなく急にお別れするのも、

余命を宣告されてじわじわと弱っていく姿を

見て何もできないのも、

どちらもつらいものがあります。


 

以前、万年筆の公募で父のことを書いて、

賞金3万円と、万年筆をいただいたことが

あります。ラブラブ

(自慢かてへぺろ

 

 

もうひとつのキャンペーンも面白そうです。

 

 

シェア方法

 

¥5万円の賞金は魅力的ですねベルベルベルベルベル

 

 

お父さんがいらっしゃる方は、

どうか大事にしてくださいね。

私のように後悔することがありませんように。ニコニコ

ファザコンの私からの余計なお節介でした。汗汗