今日は、金曜ポン活の日ですね。ニコニコ

 

ですが、先週もらえるはずの

ポイントが私のうっかりミスで足りなくて

交換できず、Pontaポイントの残高が

8ポイントのままという失態。滝汗

これでは、何も交換できません。

 

今日、銀行で記帳したら、

 

キラキラEPARKテイクアウトから1,500円キラキラ

 

キラキラSohos-Styleから4,185円キラキラ

 

振り込まれてましたアップアップ

 

わーいチュードキドキドキドキ

 

とってもありがたく嬉しいのですが、

ああ…

これがTポイントとPontaポイントだったら・・・

 

ポイントオバケ病という名の

ビョーキです笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

さて、ないものは仕方ない。

気を取りなおして、

今日はハーブ(バジル、ディル、ルッコラ)の

種まきをしたり、

 

 

ローズウォーターやモイストポプリを

作ったり、カモミールとヨモギで入浴剤を

作ったりといろいろ遊んでました。照れ

 

 

左から、バラの花びらを1時間煮出して作った

ローズウォーター、モイストポプリ、

バラの花びらをウォッカに漬けたもの。

 

 

カレンデュラをホホバオイルに漬けました。

 

ホホバオイルは、生活の木のものを

ポイントインカム経由の

Yahoo!ショッピングで購入。

 

すぐに承認待ちになりました。

Yahoo!ショッピング

タイトル

  • 購入金額の 0.7% 今だけ⇒1%

まだまだポイントインカムを使いこなせて

いないのですが、

とても魅力的なポイントサイトです。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

さて、早いもので今日から6月ですね。

今月中にこのブログも少しは

進歩させたいものです。真顔

 

つたないブログですが、

いつも読んでくださる方々、

ありがとうございます。クローバークローバークローバー