バッグや財布って、毎日使っていると

自分では案外汚れに気付かないものです。
 
買い物に持参している保冷バッグを
改めて見てみると随分くたびれてきました。
 
数年前のグリコのキャンペーンで
いただいたものです。
 
Amazonで、見繕っていると
お得なクーポンを発見!!

クーポン割引き Amazon Fashion

 
先日のウエル活で買い損ねたクレンジングや
乳液を探していると、
さらにこんなキャンペーンも発見!!
 
【実質無料】ビオレ メイクの上からリフレッシュシート シトラスの香りが実質無料
Amazon.co.jpが販売するビューティ商品2,000円(税込)以上とビオレ メイクの上からリフレッシュシート シトラスの香りをまとめてご購入いただくと、注文確定時に「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート シトラスの香り」が実質無料に。 数量限定、なくなり次第終了。詳しくはキャンペーンページへ。
 
今までも、このキャンペーンでサンプルを
実質無料でいただいたことがありました。
 
注文した商品に紹介されているサンプル、
今回でいうと
ビオレメイクの上からリフレッシュシートを
普通にいただいていたのですが、
 
なんとサンプルって、選べるんです爆  笑ラブラブラブラブ
 
えっ、常識でした?
私、今回初めて知りましたあせる
 
 

実質無料サンプルストア

買う前に実際に使ってみたい。そんなあなたのために。対象商品のまとめ買いで化粧品サンプルが実質無料に サンプルストアをチェック

 
いろいろ、試してみたい商品があって
迷った結果、私が選んだのは、こちら。
 
【5日間お試し】ソフィーナボーテ 高保湿化粧水しっとり&高保湿乳液しっとり2回分×5個 トライアルセット 【実質無料サンプルストア対象】
 
注文内容
商品の小計: ¥ 5,348
配送料・手数料: ¥ 0
注文合計: ¥ 5,348
割引: -¥ 805
Amazonギフト券: -¥ 4,536
Amazonポイント: -¥ 7

ご請求額: ¥ 0
 
400円の
ソフィーナボーテの5日間トライアルセットキラキラ
ホントに無料になりました〜拍手拍手
 
 
はっ!出掛ける時間DASH!DASH!
続きはまた夜にでも。ウインク
 
ここから追記です。
帰宅して、ブログを確認したら
ダブって投稿してありビックリびっくり
 
出掛ける寸前に確認もせず、
ブログを投稿して失礼しました。
 
帰宅時間が遅くなり、
お風呂から出たらもうお眠の時間zzzzzz
 
たいした続きではないですが、
また明日書きます。
おやすみなさい流れ星