今日は、火曜ポン活の日。

 

だけど、私のPontaポイントは

57ポイントしかありませんあせる

 

狙うは、ローソンID限定の

ポッキーダブルホワイトチョコ&白桃メラメラ

 

通常交換だと90ポイントですが、

夕方17時からのローソンID限定だと

40ポイントで発券できるんです。

 

17時に行きましたとも。

 

Loppiにまさかの張り紙

 

故障中

 

マジか!ガーンガーンガーン

 

ここでヘコタレてる場合ではない。

次だ次!次へ向かうぞ!

 

お次のローソンで、それ急げと

まずはクーポンを発券。

 

 

確保ニヤリ

 

すぐに商品の棚へ向かいます。

上から下まで3度見し、

店員さんにも聞きましたとも。

 

ない。

ないんです。

ポッキーダブルホワイト&白桃が。

 

「すいませんねぇ。品揃えの悪い店で」

と店員さん。

 

おいおいおいおい。

勘弁してよ。

と心の中で毒づきながらも、次のローソンへDASH!DASH!DASH!

 

田舎なのにローソンは、ゴロゴロあるんです。ウインク

目的地へ向かう途中のローソン3軒目。

 

先ほどの失敗を踏まえ、

今度はちゃんと商品があることを確認して、

Loppiへ。

 

 

予定枚数終了

 

この間わずか15分足らず。

 

笑い泣き人気アーティストのチケットかよ笑い泣き

 

またも毒づく心の声

 

 

それにしても、

ポッキー1箱にこんなに情熱燃やす私って…ゲッソリ

 

そして、タイトルのオヤジギャグゲッソリゲッソリ

 

 

ふみつぶさんて、こんな人だったの!?

って、思ってる方もいらっしゃるかしら汗汗

 

そうです。

こんな人なんですよ。真顔