毎月20日のウエルシアお客様感謝デーでは、

Tポイントが1.5倍使えます。

 

昨日のウエルシアデーで、

15,000円分は買える算段だったのですが

あらためて買ったものをみると…

 

「し」がつくものが目立ちます。

 

まずは、この時期欠かせない

「し」紫外線対策

 

外で作業することが多いので、

日焼け止めは必需品です。

何度も塗り直すのも手間なので、

スプレータイプも購入。

 

このロート製薬の日焼け止めシリーズを買うと

購入数(1〜3)に応じて自動的にポイントが

後でもらえるというお知らせが貼ってありました。

説明ざっくりすぎあせる

 

黒目が茶色がちな私は、

紫外線で目が痛くて痛くて。えーん

 

雪目にもオススメのPOPを見て、

UVケアできる目薬を選びました。

 

お次は、紫外線からの

「し」シミ対策

 

気付けば、顔中シミだらけ滝汗滝汗滝汗

ホントは、もっとお高い美白化粧品を

使いたいところです。デレデレ

 

そして、こちらも悩みのタネ

「し」白髪対策

 

20代30代のお若い方々には、まだまだ

関係ないお話かもしれません。

私もそうでしたし。にやり

最近は、染めてもすぐに生え際が目立ってきます。ガーン

こうやって、気を揉んでるとますます増えちゃいそうですね汗

 

そして、今回意外に金額が嵩んだのが

こちら。

おまけの「し」虫対策グッズ

 

毎年、5月になると家の中にアリが発生ガーン

つい先日の暖かい日には、

2階の寝室にも滝汗滝汗

 

山に住んでいるので、いろいろな虫が出ます。

私はもう慣れましたが、

虫全般を嫌がる娘のリクエスト品です。

 

 

今回もこんなにたくさん買えて嬉しいです。ラブラブラブ

ウエルシアの太っ腹な感謝デーに

感謝します。ラブラブラブラブ