今日は、待ちに待った月に一度の

ウエルシアお客様感謝デーです。

 

クローバー画像お待たせしました〜クローバー

 

 

購入したものの一部です。

 

今回私は、

自分史上過去最高の11,123ポイントを握りしめ

(いや、実際握ってるわけじゃないけど)、

ウエルシアへ鼻息荒く向かいました。アップアップ

 

さすが、日曜日。

駐車場、めちゃ混みです!!

 

あらかじめ買うものはメモしているのに

メモにないものばかりカゴに入れてるし。ポーン

 

入り口で、キューピーコーワiドリンクの

試飲販売をしていたので、1本いただきました。

 

先月のテンタメで試された方も多い

あのドリンクです。

 

デモンストレーターの方から試食&試飲したら

なんだか申し訳なくて買ってしまう気弱な私。

 

でも、今週は眼精疲労が著しかったので

ちょうどよかったです。ウインク

 

優柔不断ぶりも炸裂し、時間がかかるかかる。あせる

買い物を終えて駐車場に戻ると、

さっきまでの混雑がウソのようにすいていました。

 

 

さてさて、今回のTポイントは、

主にげん玉で貯めたポイントです

 

先月、げん玉経由で申し込んだ

EPARKからだリフレの案件(2件)が

今回は問題なくすんなり承認され、

ポイントをいただくことができました。ラブ

 

 

  ▼登録は無料です。

↑↑ここから登録するだけで250ポイント

貯まります!!

 

 

すっかりポイントを使い果たしてしまったので

またコツコツ貯めたいと思いますチョキ