先週、じゃらんでいちご狩りを満喫した私。

 

じゃらん 遊び・体験予約

 

その後すぐに、リクルートIDから

「じゃらん限定ポイント1,000ポイント」をいただき、

さらに遊び・体験予約で使えるクーポンも配布というラッキーに恵まれ、

日帰り温泉&ランチを楽しんできました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

はい、予告通りまた一人ですウシシ

 

平日の昼間から温泉に浸かり、

「ひとり上手と呼ばないでぇ〜音譜音譜

中島みゆき「ひとり上手」を熱唱。

 

お風呂上りには、客室の和室にて上げ膳据え膳で

ランチをいただきました。

 

はあ〜極楽極楽デレデレラブラブラブラブラブラブ

 

何もお得活動していないのにいただけた

リクルートIDのポイントと、運良くゲットできたクーポンのおかげで

至福の時間を過ごせました。

ありがとうございますラブ

 

じゃらんの利用は、ポイントインカム経由がオススメです。

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

今回、いちご狩りと温泉&ランチの利用で、1,226ポイントが

承認待ちになりました。(承認期間6ヶ月と長めですあせる

 

これ、貼れてるのかな〜滝汗よくわかってなくてスミマセン。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

温泉宿の入り口に

同窓会で利用する方や、企業名で予約された方に混ざって、

歓迎「ふみつぶ様(ここは本名)」と書かれていて

ちょっと恥ずかしかったです照れ