普段、なかなかPontaポイントが増えないので、

(貯まったポイントは、TポイントかAmazonギフト券に交換してしまいがち)

ポン活も指を加えて眺めている私笑い泣きですが、

ときどきリクルートから限定ポイントが付いていることがあります。

 

今回もじゃらん限定ポイントがいつの間にか1,000ポイント付与されていました。ポーン

 

でも残念ながら旅行に行く予定もないし、あーあ、このまま見す見す流れてしまうのねショボーン

思っていたんです。

 

念のため、じゃらんで何があるんだろう?と見てみたら、

 

いちご狩りがあるじゃないですかービックリマークビックリマーク

 

しかもかなり近場で。

さらにいちご狩りに使える1,000円分のクーポンももらえる目目

 

ということで、2,000円引きでいちご狩りを体験してきましたウインク

 

お一人様ですデレデレ

 

えっ、一人いちご狩り叫び

「一人カラオケ」や「一人焼肉」は聞いたことがあるけど、

「一人いちご狩り」ってね。てへぺろ

 

でも、

楽しかったー爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜

 

そして、なによりもおいすぅーいラブラブラブラブラブラブラブ

いちご好きにはたまりません。

 

 

贅沢なプレミアムコースにしたので、5品種食べ放題です。

数えていないけど、たぶん軽く50個以上は食べたと思います。ニヤリ

 

1個数百円の高級いちごも食べ放題なんて、夢のよう。チュー

 

さらにお土産用にも摘み取り、後ろめたい家族にも

なんとか取り繕うことができました。にやり

 

 

帰宅して、ポイントを確認すると

 

リクルートIDニュース:じゃらん限定ポイントプレゼントのお知らせ

1,000じゃらん限定ポイント

※利用期限6/30まで

 

また1,000ポイント付与されてるアップアップアップ

 

さらに遊び体験予約クーポン1,000円分もいただけるということで、

気を良くした私は、勢いで

 

温泉&ランチを予約しました。ウインク

 

またしても「お一人様」ですあせる

わりと集団行動が苦手なので、一人って結構気楽で案外苦にならないんです。真顔

 

 

だけど、ポイント&クーポンを使ったとはいえ、

手出しもしているので、これって節約というより豪遊かもはてなマークうーんはてなマーク

 

まあ、深く考えずにありがたく楽しませていただきたいと思います。チョキ