げん玉のEPARKスイーツガイドの案件ですが、

 

以前書いたこちらの記事

 

新規の方限定

 

という文字にギョッガーンとした私でしたが、

現在無効判定の件でげん玉に問い合わせ中のため、

もうこれ以上問い合わせることに疲れてしまい

半分落ち着かない気持ちのまま、放置していました。

 

捨て身の覚悟で、ことの経緯をブログで公開して、

後悔したりしなかったり。真顔

 

問い合わせって、こちらが悪いことしたわけでもないのに

妙にエネルギーを吸い取られるものですねあせるあせるあせる

 

 

げん玉の通帳を確認したら、正しく表記されていました合格合格

 

2018-04-03 23:59 判定中 1日1回OK! Web予約でケーキが500円OFF!【EPARKスイーツガイド】 6,000R    
2018-04-03 23:59 判定中 1日1回OK! Web予約でケーキが500円OFF!【EPARKスイーツガイド】 【赤字覚悟!期間限定大還元コーナ】ボーナスポイント 9,000R

 

どなたかが問い合わせてくれたのでしょうか。

ありがとうございました。

 

これで、心置きなく、ケーキを堪能できます。デレデレ

 

って、まだ安心するのは早いか。笑い泣き

 

ちゃんと有効判定になって、ポイントが還元されるまで

見届けなければ。

 

 

それにしても私の優柔不断ぶりが伺えるこの申し込み時間

 

2018-04-03 23:59


って、ギリギリやないかーい。ニヤニヤ