いやー久々腹立ってん。

むかーし、10年前に好きで追いかけ回していた人がいた。

でも、子持ちババアにはもちろん振り向いてなどくれず、泣く泣く、単身アメリカに渡った。

その人が、アメリカに来たらしい。

人伝に日本からのお土産を頂いた。

なのに、「会おうよ!」と言ったらかなり冷たい返事を頂いた。

だったら、お土産とか要らんやん。

近場にきたなんてわざわざ知らせるような事せんでも良いんやない?

まあ、後からきてたのが伝わるより、怨みを買わずにすむと思ったのかも知れないけど。


いやー、工藤静香の「Fu-ji-tsu」が頭を駆け巡ったね。

「私、ただ懐かしかっただけなのに〜〜🎵」

的な。

ふざけんなゴミやろう。

こっちはすでに再婚してどデカいお屋敷に大型犬と何不自由なく贅沢な暮らししてんやど!!

ハゲ!

オメーになんか興味あるかい、ボケ!

バーカバーカ。会わんでもええわ。ハゲのくせに!

なんつーか、昔から好きでもないのに勝手に振られてた過去、実は結構あるんだわ。


こんなに誰にも忌み嫌われる私と再婚してくれた現夫に感謝やわー。

すまんねーほんと。