また変なブログを読んでしまった。

日本で大学在学中に妊娠、退学して出産してアメリカ人夫と渡米。

ギャンブル狂いで、生活に困窮。


もう悲しい。負けんな。

とにかく働けよ。

こう言う人はゴタゴタ言って働かない。

いつか自立してアメリカでシングルマザー!とか言ってるけど、行動しない。


自分の銀行口座もなく、お金は全て夫頼りで、自分に入ったお金もシェアアカウントに入れさせられる。


本人は、過呼吸になったりしながらもぼーっとしてるんだよ。

今すぐ動け!馬鹿!

子供がいるなら尚更だ!


今日も食費がない、とか行ってる場合か。

どの仕事に就こうかな、とか言ってる場合か?馬鹿女!!

自分の親戚なら引っ叩いてるよ。


あたしだったら、1番ボロボロの服を着て、子供をバッテンおんぶで背負い、シェルターに逃げ込むね。

もう少し余裕があるなら、何でも良いから仕事を探しまくる。

どっちにしろシェルター行って話しを聞くね。

マックでも、ゴミ拾いでも良いから、ホテルの掃除とか、メキシコ人に混じって働くね。

もしくは日本人コミュニティに聴きまくる。

肉体的なDVは本人も認識しやすいしが経済的DVは本人が気づいてない事が本当に多い。

あんたね、それDVだから。

収入のほとんどをギャンブルに使い、借金まみれで、横でボーっとしてんじゃないよ。

まずは、逃走資金を確保、その後に転職すれば良い。

違法移民じゃないみたいだから仕事はあるよ。英語なんかできなくたってできる仕事はある。


毎日、夜な夜な泣き声が漏れないように、食いしばって泣いてる場合か!

立ち上がれよ!

若いんだし。負けんなよ。

こう言う人多いんだよ。

本当にもう。。。。。。


車の免許もないし−とか奴隷じゃん。

気づけよ。お願いだよ。