自分と同じくらいの歳の人の婚活ブログ読んでるんだけど、結局、若い子と同じなんだよなって。

たまに海外在住の人もいるけど、やっぱり人間は何人であっても結局は変わりないんだな。

年齢的には、何だけどしょっちゅう金持ちとマッチングする人達がいて羨ましいなあ。とみていた。まああたしは結婚してはおるけど。

みんな恋愛を楽しんでいて、それで良いのだと思ってるんだと思ってた。子供もいるみたいだし大人の恋愛をしてその先で結婚しても良いかなーくらいかと。

でも、ある程度時が経つとみんな結婚したくなるらしい。

実は結婚したかったんだーってあたしが読んでて気づくだけで。まあ所詮ネットの話だから書いてある以上の事はわからない。

 

で、思ったね。結局、結婚が目的なら簡単にやらせない事じゃね?

あと、どこの国か知らんけど、そのカッコは、どうかと思う人多し。

みてると年だからか、すぐパンツを脱いじゃう感じ。

あと肩書きに弱い。

なぜアナウンサーの格好を真似しろって言われるのかすごくわかる。

ババアでも同じだね。アナウンサーまではいかずとも、奇抜なカッコは結局遊び相手になる気がする。アメリカであっても。若い子同士じゃないんだから。

まあ幾つになっても結婚で1発逆転したいみたいな人も多いだろう。

自分がバリバリやってても、自分に見合った人(と思ってる)が欲しいしね。

でも結局、金持ちが結婚する人って、日本でもアメリカ(アメリカしか住んでないから)でも貞淑な感じの人だよね。アメリカは日本よりは派手でも良いけど、日本人と結婚しようっていう人は、派手さやすぐやらせてくれる事は別に望んでなくない?結婚したいんだったらすぐやらせない方が良いのはバンコク共通な気がしてきた。

 

多分あたしのことは誰も羨ましくも、何ともないだろうから、人に物いえた立場じゃないけどね。前回のブログ読んで人がいたらオメーなんか、すぐ離婚やろ!って言われそう😆てへ。