婚活指南ブログで顔出ししてるのに、

みんなに顔がいいから妬まれた。って

書いてる人がいらして、

おいおい、妬まれる顔じゃなねえだろ。

と思っちゃったんです。よ。

意地悪されたって書いてるけど、外見のせいじゃないと思うよ。


それともブスが、チョイブスになるのは

許せないって思う人がいるのかな。


美人って圧倒よね。

何をしてもいいって言うか。

この時代は特にそうなってきたよね。


snsでも、美人はやっぱり何やっても良い。うちの従姉妹は超絶美人(素人としては)なので、今美容関係の仕事してるけど、やっぱ、似合うよね。

これがあたしだったら、上手くいかないわ。メイクはパワーとか言っても、おいおいお前それやろって。


小汚いブスより絶対、子綺麗なブスがいいに決まってるけど、商売するなら美人には敵わない。

姪っ子が言うには生涯年収に何億って言う差がつくらしい。

そんで綺麗な人多いんだわ。sns見てると。芸能人じゃなくてもこんなに美人が溢れてるんだなーって。

まあでも、努力は必要よな。


ふう。