って言うサイトがあるらしい。

他の人のシェアから見ただけだけど、

恐ろしい。ガーン

そんなに憎んでまで一緒にいないといけないのか。

それこそ猫のおしっこ食事に入れるとか、もうなんなん?って感じ。

よく見る継子に対しても憎悪でいっぱいの人とか。

もう家庭が地獄みたいな人たち。

強いなって思う。

そんな状況にいられない。

そんな思いを毎日するなら家出るもん。

死んで保険金貰うまで!

とか書いてるけど、意外と自分が先に死んじゃったりね。

憎しみを抱えたまま一緒の屋根の下に暮らすって。まさにこの世の地獄や。

コレみて反省したわ。

ちょっと夫の機嫌が悪いくらいで、

あーもう家出ようかなって思っちゃう自分に。

夫のちょっとした機嫌の悪さなんて可愛いもんだわ。