こんにちは(☞゚∀゚)☞
毎日がスペシャルハイパーマックスな
文月珀です!
いやぁー、過ぎました
7月22日、誕生日を迎えましたん!
イェーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!
あはッ✩あははッ✩
んで、!夜ご飯はピザ🍕
そしてサーティーワン!!12個!
ポケモンコラボ(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒でした!
可愛い"(∩>ω<∩)"ですねぇ!
24日は近所の友達と川遊びに行きましたー!
てか!ようやく夏休みですね!
お仕事とかおやすみになりましたか?
( *¯ ¯*)ムフフ ちょっと一言いいますね
宿題多すぎでしょー!!!!!!
終わんないって、国語に関しては
漢字とか多すぎます…
( ̄^ ̄゜)うぅ なんか、こう、
美術に関しては絵の才能が無さすぎるんですよね(^_^;)
部活もあるしさぁ(午前中だけだけね)
毎日がベットでゴロゴロ生活が充実してます✨
まったりヾ(⌒(_*'ω'*)_
今日気づいた、毎日日記書いてねぇ!
あぁ!!!!なんて事だァ!
私、毎回日記は最後らへんにやっちゃいます(笑)
そして、夏休み何したっけなーと振り返って後々
『なんで、書かなかったんだろ』
と、後悔をする私です、
皆さんは計画的にやりましょうね
経験者が言っていますよ…、
あらま、結構また話しましたね(*'-'*)ノ"
それではまた!げんきで
過ごしましょ!