こんばんわ(*´ω`*)(*´ω`*)
聞いて下さい!うちの犬が
2歳を迎えましたぁぁぁぁぁ!
おめでとう*\(^o^)/*
早いねぇ、あっという間だった
いやー、私も誕生日が近づいてきてるんですねぇ…!
やっと、13歳になれーます!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン嬉しいです!
そういえば明日は七夕ですネ🎋⭐️
何お願いします?私?
『絵が上手くなりたい』とか
『犬に好かれたい』とか
『芸能活動でみんなに知ってもらいたい』とかかな
他にもいっぱいあるけどそしたら
織姫?彦星?が大変ですよね〜
多分結構お願いしたら
『ん?この子願い事多くない?』って
なるわけですよ。
うちのイヌの分も書いちゃおっかな🎶
私も…成犬になりたい(^-^)犬じゃないけど
あ、そういえば!うちのクラス学級閉鎖になっちゃって、昨日今日とオンライン授業でしたm(*_ _)m
どうせなら、木金もオンライン授業にして欲しいところですヨネ
だって意味無くないですか?2日間だけ学校に行くだなんて!
なんか今日道徳の時間に一学期の振り返り?みたいなのがあって
気づいたこと、考えたことを書きましょう
てのがあって、私……
なんにも考えないで授業受けてたんですよ。だって6時間目ですよ?私のクラス
眠くてしょうがない🤦‍♀️
いや、私席が1番前のど真ん中なんで
寝れないんですけど、( - - *)ウトウト
とは、しちゃいます(笑)😃
もう、子守り歌に聞こえちゃって…
先生の声が…
なのでいつも眠くなったら、自分で自分を叩いてます!そして
ほっぺつねってます!
隣で男子に変な目で見られてるけど
あまり気にしてはないです(笑)
あ、また書きすぎてますね
これの続きはまた、話しますね!
今日も最後まで見てくださってありがとうございます😭✨
私も眠いのでもう寝ます💤
明日は、学校に行くので
あぁー、めんどくさい(´ε`;)
それでは!
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ