こんにちはこんばんはおはようございます(*^^*)
文月珀でーす✩
今日は、川野りあちゃんと撮影に行ってきましたぁ!!ヽ(*´∀`)ノイェ-イパフッパフ
身長差が凄かった👏ガーン

久しぶりの撮影楽しかったです🎶

次の撮影の時も頑張るます!

あ、話変わるんですけど

えー、なんか最近ある歌い手グループにハマってですねぇー

みんな知ってるかな?あの

いれいす(イレギュラーダイス)っていうのがあって私今めっちゃくっちゃハマってて!

よくある、イラストのやつなんですけど

声が良くっていいんですよねー

凄いんですよ?!新人歌い手グループ史上初急成長してるんです!(⊃•̀ω•́)⊃✎

LINEスタンプがあったり、Simejiのキーボードもあったり、そのキーボードの顔文字とかあったり

凄いですよね(笑)

最近私も友達と一緒に顔隠して『イラストの歌い手グループなりたいなぁ』とか思ってて

でもイラスト…難しいですよねえ(笑)

歌歌うの大好き!幸せの時間…!

皆さんはどういう歌歌います?

私はテンポが早い方が好きかなー

なんか、歌ってる!って感じする

歌って世界を救うと思うんですよね((←え?

てか、皆さん私の珀って字

読み方知ってますか?これは

『はく』って読むんですよ!私は全く知らなかったです!( ・∇・)アハハ

そろそろ漢字まともに覚えないとですよね…

あ''あ''!!やばいやばいやばい

漢字読みはだいたい出来るんですけど

書くのが無理なんですよ〜

え?皆さん同じ?おぉ、仲間ですね🤝

っと、今日も話しすぎましたね


最後まで見てくださってありがとうございます😭

私は、これからもっともっと努力して少しでも皆さんに知ってもらえるように頑張ります!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、私は去ります、、、

シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)