ふ( `・ω・)っ─┛~~コーン…コーン…Σ~~┗─⊂(・ω・´)シュバァァァン!!
こんにちはぁ
お久しぶりです!
ちょっと、いや、だいぶ投稿してませんでした…ごめんなさい!
ちょっと中間テストの成績が悪く
スマホ預かられてました✩
もう、ね?次は期末テストですね〜
ヽ(οωΟ*)ノオワタ
勉強三昧だよ、
あ、皆さん!私が風邪ひいたとか
思ってる?めっちゃ元気よ
ほら、よくなになには風邪ひかないって
言うでしょ?それそれ
でもね、掃除の時間に頭に椅子降ってきて頭に当たったってのはあったかな
びっくりだよね!
最近はさー、ほらさー
なんかもう梅雨やんけ?
🐸( '-' 🐸 )カエルパンチ
もー、ヤダヨネ ガチで苦手
ずっと雨でさ、授業中に雨の音がうるさいのよ
なんか、もうずっと
『ザーザーザーザーザーザーポタポタ』
くらいの音しか耳に入ってこないてへぺろ

なんかさー、学校でさ

クラス旗があって、その係になったんですよね

あんまり関わったことのない人と一緒になったんですよねヾ(・ω・)ゞ指差し

そしたら、いつの間にか仲良くなってた

男子もですよ、、

ありがたやー

終わりにしますね!

それでは!

お身体に気おつけて(^-^)

元気に過ごして下さいね!