こんにちはぁ
最近ずっと『こんばんは』から始まってる気が……
そんなことは置いておいて
一昨日!中学校の入学式でしたー!🌸🏫
パフッパフッ🎉∠(゚Д゚)/イェーイ
友達ちゃんと出来ました!2人!!
しかもその2人帰り道が一緒なんです!
なので一緒に帰る約束しました!
初日から、お友達なんて...!嬉しいです照れ

なんか、クラスが1年生だけ3クラスしか無かった

なんか、小学校だと6学年全部4クラスあったのに

ちゃんと小学校の友達が3人以上いて安心ですニヤリ

でも、一つだけ問題が…それは

靴下問題🧦!!靴下が1足しかなくって

次の日の分が無いんですよ?!(*_*)ヤベェ絶望

なんか、毎日宿題があって『やりとり帳』があって寝た時間とか起きた時間とか今日あった事とかを書いたりするんですよね。連絡帳みたいに連絡も書いたり、わけわかめです大泣き

まさかの土日も...!

まぁね、私にはたくさんのあった事があるんで

余裕ですよぉ(そんなに余裕じゃない)

クラスって皆さんは何人いました?

私は、初めてですよ38人だなんてニヤニヤ

ところで、なんか途中からあるこのスタンプ⤵︎⤵︎     

 ニコニコキメてるにっこりにっこり泣くうさぎニヤニヤニコニコ可愛くないですか?!

絶賛どハマり中です👍

あれま、もう結構書いてますね

もうそろ終わりにしますかぁ!!

それでは!最近暑いですねぇ入学式の日

制服が、厚すぎて帰り道にブレザー脱ぎたくなりましたニコニコ

皆さん!最近もう夏が近づいてきていますねぇ

私の誕生日もそんなに遠くではなさそうですね

誕生日プレゼント何がいいかなー

熱中症対策しっかりして

元気に過ごしてくださいね!