こんにちは(*ˊᵕˋ*)
この前、キャンプに行って来ました!
いくらの4月でもやっぱり寒かったです
いや、でも犬と一緒に行けるってんのは最高ですわ
皆さんはキャンプって行ったことありますか?私は沢山行っています(≧▽≦)
お風呂につかれるのは最高です。
だいたいのキャンプ場ってシャワーだけなんですよね笑
あ、そうそう!もうすぐで入学式シーズンですね!
私も明日中学校の入学式なんですよねー
制服着るのはやっぱり少し時間がかかります笑(*´∀`)
友達100人でっきるっかな🎶

知らない人が沢山いるんですよ

違う小学校から来る人が沢山いるんでね

うーん、学校の構造が難しくて1年の教室がどこか分からなくなりそうです
中学校見学とか行ったんですけど
あ!ここ2年の廊下だ!と、思っていたら3年の廊下でした!
迷路ですね、部活とか入ったらここの部活の部屋って何処?!ってなる予感しかないです💦どうしましょうか
やっぱり慣れないとでしょうか...
私、道音痴(?)ですよ?!直ぐに道忘れます。まじな話
アドバイス欲しいですぅ!!
それでは!
あ、写真はキャンプの時のをあげます!
暖かくなってきました!嬉しい!
あー、暖かくなっけど私は未だに朝は布団から出れません!
共感できる人出てきてください!
こんなんで
中学校あがれるのか!と思います✨
どうでしょうか?
それでは!お体には気をつけて下さいね