壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
えー、この前名犬牧場に行ってまいりました(^-^)!
楽しかったです🎶
ドックランとかもあるんですけども
まー、楽しかったですね…!
幸せに囲まれとるよ!と、思いました
もちろん、うちのわんちゃん🐶も一緒ですゥ!ウハァ最っ高でした!
もー、沢山の犬種が……( ・∀・)グヘヘ
触り放題、かな?大型犬、中型犬、小型
超小型犬、超大型犬……多分そこまでいなかった、( ´・ω・`)でも、うちのわんちゃんと同じ子がいました(*^^*)嬉し
うはー、もうすぐで制服(中学の)届きます🎁パフパフ
中学校楽しみです!
友達100人でっきるかな𓀠𓀡 𓁉 𓀤
制服……早く着たーい!!
じゃ、ジャージ、神っすわ
長袖、長ズボンでしょ?!たしか、ですよね!?
皆さんは、制服可愛かったですか?
私は、撮影で着た制服が一番着たいです
憧れ✨うちの中学校は
可愛いっちゃ可愛いけど、リボン🎀が
欲しいです、とにかくね( ^ω^)
全然、投稿してすいません。
これからも頑張ります💪
応援してください🙏m(_ _)m
それでは!good bye(* ̄▽ ̄)ノ