こーんにーちはー(誰かの真似)

えー、今日は私の小学校の卒業式でした!v(。・ω・。)ィェィ♪
皆やっぱりはかまの人がちょっと?いや沢山?いました(*^^*)
男子もはかまの人はちょっと居ました
スカートみたいだったよ、
うん、最高‼️
でも、みんなと違う中学校だから寂しいんだが
でも、沢山学校でお友達と写真を撮ってきました!
一生の思い出にするZe
あと、このシーズン!卒業する人!
おめでとー🎉🎂
そして、このシーズン入学する人もオメデトウ㊗️
だから、私はこれから中学校に上がって色々わかんないことがあるかもしれないけど頑張ります💪
新しいステージへ!
うぅ、勉強ホントに大丈夫かな……
自分でもすっごい心配です。
まーね!明るく楽しく過ごしてポジティブに考えてればいけるっしょ!
と、考えております。どうでしょうか
この前に雪が降ってくれて嬉しかった!
でも、積もんなかった🥺
うーん、この季節の雪は珍しいですな
友達と写真いっぱい撮れた!ほぼほぼ自撮りです!
その後に幼稚園も行って幼稚園時代の友達とも写真を撮りました📷
もちろん先生も一緒にツーショットです