放置していたのに、訪問して下さり、気にしてくださっていたこと。

ありがとうございました😭


放置したのには、大きな理由は

ありません。



いやぁ。


なんか色んなことに疲れてしまって。



ブログは、公開していて


知人は知っている人いますし、見てもらって全然いいんです。


が、、、。



そこはわがままで😱


話のきっかけが全てブログから。



その展開についていけなくなってしまった!!!!



😳😳😳😳😳😳


まあ。


腰椎固定術の手術をしてから


そこは良くなったものの。



そうではない腰椎、骨盤の具合が悪くなり。


そして。子宮筋腫!



その事が原因の一つの


貧血。



貧血で、毎年(半期に1度?)入院してしまう有様😑



栄養摂取もなかなか上手くいかなくなり。


経口摂取を諦めて、、、。


経管栄養へと切り替えるも。



ポート(体内埋め込み器具)の不具合で断念。



現在は。


痛み止め
ワントラム、トラマールで

日々をつなげてます。


主食は。

アイス、クッキー、ゼリー、コーラ😑😑😑😑😑😑😑


😱😱😱😱😱😱😱😱

ダメという言葉は、スルーしたくて。


つないでるから、とりあえず許して欲しいわけです😢


一日が長くて、短くて、遠くて


大変😱😱😱😱


そんな日々ではありました。


(あります??かな)


まだ「生きてられます」(笑)