明日は(現実的には今日の時間)


連休明けの月曜日!!


その、前夜に。


やって来ました!!!


お祭り( ̄▽ ̄;)


「消化液」祭り


今夜は「鼻」へ直行!!!( ̄▽ ̄;)



痛すぎました、飛び起きました。


でも、、遅かった。


「鼻の奥が痛い」


「喉の奥も痛い」


うがいして、牛乳飲んで。


ドロドロの緑の液体を飲んで


上半身起こして、、時が過ぎるのを待つ


びっくりびっくりショボーンショボーンえーえーえーんえーんプンプンプンプンガーングラサン



まいりました、、、、、。



眠気もあるのに、、眠りへ突入できず



朝は、、、まだだった