おはようございます。


連休谷間の、出勤途中です。


婦人科の治療での注射を無事に


6回終わりました。



3月の注射の後から


「関節が痛いわ~~~リュウマチになった


のかしら??」



と。思って過ごしていました。



先月末に最後の注射してから。



「あ~~~抗がん剤の副作用みたいに

 関節が痛いんだけどなんで?!」



と。



そして。「今」気がついてしまった




注射の副作用だった(笑)



よく話を聞いてなかった、、私。



いや、いつも肝心なことを聴き逃してる




注射の効果は1ヶ月と。



あと、1ヶ月の我慢かあ。



仕方ない。




皆様、良い一日を!