シンプルって格好エエwwwRun D.M.C - Here We Go いつ聴いても最高wwwライブのHere We Goは格好エエっす。サンプリングもカブせも一切ナイ。一発ものまさしくREAL HIPHOPでつなwwwやっぱオールドスクール最高~
暑いっすwwwアッチんだよぉxxx夏じゃんかもう。梅雨は何処よ?夏はレゲエもいいねwww懐かしいっしょ?ハタチくらいん時にクルマにKICKER積んでブーミンですわwwwこのタイトなbassが心地よいんだな~KICKERね。基本です。ベース系には。今のソロバリシリーズはみんな効率の良い四角いウーハーなのね。最近はオーディオもご無沙汰ですxxx
dj kentaroキャ~格好いい~~~wwwハタチくらいん時ハマってたなお宅DJ。しかしDJ KENTAROは超カッコいいなぁwwwこの2002年DMCのプレイはマジしびれる~~~~マジ人間技じゃねしxxxもうターンテーブルが楽器のようだよwDJをしてない人はナニがなんだかわからないかもしれないけどやってた俺も何でこんな事ができんだかxxxスキルだけじゃなくオリジナリティも最高★ループ大学院ループ大学院★これ見るとDJがナニをしてるのか良くわかりますwww
黄金の町私立探偵濱マイク・・・懐かしいなぁ~永瀬格好いいなぁw濱マイク好きだったなぁぁぁ確か・・・横浜の黄金町が舞台だったような。黄金町といえば・・・ナニですよねwww今じゃ浄化されちゃったらしいが。日本とは思えないアナーキーな場所だったなぁ。駅前の商店街や交番を道一つ隔てて日本最大売春無法地帯だったんだから。「赤線」の名残とはいえこんなに堂々とえっらい事してたんですから。地元の人たちも大変だったでしょうxxxいろんな人種のお姉さまwwwやらヤクザやらマフィアやら快楽を求めるお客やらwww凄い光景だったなぁ。もう二度とあんな光景は見れないことでしょう。コワwwwEGO-WRAPPIN' いいねん。でも何故かこの曲を聴くと「黄金町」を思い出すwww何で?
ボケボケ★ボケ!高橋&黒木のクソ不倫ドラマ見て自分を重ねちゃったりなんかして妄想を暴走させてちゃってるオバハン&オジサン心配しなくても大丈夫だよwwwおめ~らにはナイからさぁ♪んまあ、うちの奥さんもカブリツキで見てたけどwwwアホらしwwwしっかし良くあんなドラマの制作をokしたよなぁ。 亜無亜危異 団地のおばさん高校の頃パンクスだったな(笑中でもアナーキー好き。放送禁止ビシバシ発禁なったり歌詞差し替えとか連発www俺ん時はすでにリアルタイムじゃなかったけど亜無亜危異 ジョニー・B・グッド ガッコが都立のおバカ校で何故か世田谷の高級住宅街付近にあって下校ん時にテニスコートでセレブ主婦相手にコーチしてるイケメン大学生らに空き缶を投げ込んだりしてたなwwwこんな音楽聴いて育ったんだからロクナもんじゃね~わなぁwwwきゃは。
早朝のスカイツリー今日は4時起きでバイクの買い付けに。毎週通ってるんだけど言問橋からのスカイツリー。今日は雲の中wwwまだ朝の5時台だから道空いてるけど眠みぃーし、ムラムラだよ。こんな日はアッパーな曲でアゲてかないとねん。
エミネム&たくみおねえさん暑いっすw今日は幼稚園の父親参観でちたよwんまあ、この歳つか幼稚園児を持つくらいの歳になると若い感じの人と老け散らかしてる人と差が激しいっすwwwがんばってまっせwwwつか超可愛いママもいたりするよねwwwいいなぁEminem - My Name Is ツナギ着る事多いnanaですがこのpv中のエミネムのツナギ格好いい!こんな感じに着こなしたいねwあっちこっちマーチ そそ、たくみおねえさん好きwwwかなり好き♪つか、だいすけおにいさんはあんま近づくな~!近すぎ!ゴラ!こんな子と結婚するぞ~来世。
何を隠そう・・・ヒップホップ好きwなnanaですが・・・実は隠れユーミンファンだったりwwwんでも昔の曲が好き。結構エンスーなクルマがちょろちょろ登場すんだよねwその辺、旦那様、正隆氏の影響でしょうか???「コバルト・アワー」には白のべレットwwwが。「海の匂いの冷たい風が 白いベレG包み始める・・・」「Corvett1954」には、んまあそのまま54のコーヴェットですよwww素敵過ぎますよwww
DJの件DJ blu - DMC 2008 Japan Final 2nd place routine いいね~~格好イイwww選曲好きwww流行ったよねDJ。おいらも買ったYOタンテ&ミキサをwww何か皆DJみたいな感じだったね・・・一時。渋谷のマンハッタンとかお皿買いに行くの楽しかったな。懐かしいす。当時一番コスッてまちたねwループの練習とかさwwwお約束でしょ?Run-DMC Peter Piper