Run D.M.C - Here We Go

いつ聴いても最高www
ライブのHere We Goは格好エエっす。
サンプリングもカブせも一切ナイ。
一発もの
まさしくREAL HIPHOPでつなwww
やっぱオールドスクール最高~
アッチんだよぉxxx
夏じゃんかもう。
梅雨は何処よ?

夏はレゲエもいいねwww
懐かしいっしょ?
ハタチくらいん時にクルマにKICKER積んでブーミンですわwww
このタイトなbassが心地よいんだな~

KICKERね。
基本です。
ベース系には。
今のソロバリシリーズはみんな効率の良い四角いウーハーなのね。
最近はオーディオもご無沙汰ですxxx
キャ~
格好いい~~~www

ハタチくらいん時ハマってたなお宅DJ。
しかしDJ KENTAROは超カッコいいなぁwww
この2002年DMCのプレイはマジしびれる~~~~
マジ人間技じゃねしxxx
もうターンテーブルが楽器のようだよw
DJをしてない人はナニがなんだかわからないかもしれないけど
やってた俺も何でこんな事ができんだかxxx
スキルだけじゃなくオリジナリティも最高★
ループ大学院

ループ大学院★これ見るとDJがナニをしてるのか良くわかりますwww
私立探偵濱マイク・・・
懐かしいなぁ~
永瀬格好いいなぁw
濱マイク好きだったなぁぁぁ

確か・・・横浜の黄金町が舞台だったような。
黄金町といえば・・・ナニですよねwww
今じゃ浄化されちゃったらしいが。
日本とは思えないアナーキーな場所だったなぁ。

駅前の商店街や交番を道一つ隔てて日本最大売春無法地帯だったんだから。
「赤線」の名残とはいえこんなに堂々とえっらい事してたんですから。
地元の人たちも大変だったでしょうxxx
いろんな人種のお姉さまwwwやらヤクザやらマフィアやら快楽を求めるお客やらwww
凄い光景だったなぁ。
もう二度とあんな光景は見れないことでしょう。
コワwww

EGO-WRAPPIN' いいねん。
でも何故かこの曲を聴くと「黄金町」を思い出すwww
何で?
ボケ!
高橋&黒木のクソ不倫ドラマ見て

自分を重ねちゃったりなんかして

妄想を暴走させてちゃってるオバハン&オジサン

心配しなくても

大丈夫だよwww

おめ~らにはナイからさぁ♪

んまあ、うちの奥さんもカブリツキで見てたけどwww

アホらしwww

しっかし良くあんなドラマの制作をokしたよなぁ。

亜無亜危異 団地のおばさん

高校の頃パンクスだったな(笑
中でもアナーキー好き。
放送禁止ビシバシ発禁なったり歌詞差し替えとか連発www
俺ん時はすでにリアルタイムじゃなかったけど
亜無亜危異 ジョニー・B・グッド

ガッコが都立のおバカ校で何故か世田谷の高級住宅街付近にあって
下校ん時にテニスコートでセレブ主婦相手にコーチしてるイケメン大学生らに
空き缶を投げ込んだりしてたなwww

こんな音楽聴いて育ったんだから
ロクナもんじゃね~わなぁwwwきゃは。
今日は4時起きでバイクの買い付けに。
毎週通ってるんだけど言問橋からのスカイツリー。
今日は雲の中www
$nanaのブログ
まだ朝の5時台だから道空いてるけど眠みぃーし、ムラムラだよ。
こんな日はアッパーな曲でアゲてかないとねん。
暑いっすw
今日は幼稚園の父親参観でちたよw
んまあ、この歳つか幼稚園児を持つくらいの歳になると
若い感じの人と老け散らかしてる人と差が激しいっすwww
がんばってまっせwww
つか超可愛いママもいたりするよねwwwいいなぁ
Eminem - My Name Is

ツナギ着る事多いnanaですがこのpv中のエミネムのツナギ格好いい!
こんな感じに着こなしたいねw

あっちこっちマーチ

そそ、たくみおねえさん好きwwwかなり好き♪
つか、だいすけおにいさんはあんま近づくな~!近すぎ!ゴラ!
こんな子と結婚するぞ~来世。
ヒップホップ好きwなnanaですが・・・


実は隠れユーミンファンだったりwww
んでも昔の曲が好き。

結構エンスーなクルマがちょろちょろ登場すんだよねw
その辺、旦那様、正隆氏の影響でしょうか???

「コバルト・アワー」には白のべレットwwwが。
「海の匂いの冷たい風が 白いベレG包み始める・・・」

「Corvett1954」には、んまあそのまま54のコーヴェットですよwww
素敵過ぎますよwww
DJ blu - DMC 2008 Japan Final 2nd place routine

いいね~~
格好イイwww
選曲好きwww
流行ったよねDJ。
おいらも買ったYOタンテ&ミキサをwww
何か皆DJみたいな感じだったね・・・一時。
渋谷のマンハッタンとかお皿買いに行くの楽しかったな。
懐かしいす。

当時一番コスッてまちたねw
ループの練習とかさwwwお約束でしょ?
Run-DMC Peter Piper
私も使っています(笑)処刑ブレーキパッドwww


私も参加したいwww