いつも、ありがとうございますお願い


毎日暑いですね〜太陽

わたくし先週の日曜日から風邪を引いてて

8割くらい治ったけど、まだ引きずってますアセアセ



最近のごはんナイフとフォーク


鯵の南蛮漬け作りましたチョキ


子鰺は、なかなか売ってなくて

見つけたからには南蛮漬けが無性に食べたくてラブラブ


揚げ物は基本しないので、

これはフライパンに少し多めの油で

揚げるように焼いた鯵です!


味付けはテキトーだけど、美味しかったわラブラブラブラブ



あと、小茄子を見つけたので浅漬け作ってみましたルンルン

芥子あるともっと美味しいかも🍆



モロヘイヤの胡麻和え

定番の煮物

どんこ椎茸きのこ焼きましたラブラブ


これは、前の日に

どんこ椎茸を見つけて焼いたら

震えるほどに美味しくて、今日もハート



どんこ椎茸きのこ

お味噌汁には、舞茸きのこ


隣の駅の

直産マルシェに通うようになって

お野菜を安く買えるようになりましたにんじん





これ2つで198円

メチャクチャ助かる〜お願い



旬のかつお


柵で買って、ぶつ切りしたのに

生姜をすりおろしました。

生姜がピリッと効いて美味しかった〜ハート



定番の一汁一菜きのこ



おばけ


先週の日曜日から風邪をひいてて

未だ引きずってますアセアセ

食べるもん食べないと赤ちゃんぴえんと言われるけど、

シッカリ食べてます!!


ご飯は玄米ごはんですおにぎり

風邪ひいて、しばらく辛かったけど、ここ数日なんだか細胞から体が作り変えられた感じがしてましたニヤリ



それでも、先週はテレワークを無理矢理させてもらったり。。


靭帯痛めたり、風邪引いたり、

同僚と上手くいかなかったり、

仕事上手くいかなかったり、

鬱のように何もかもがどうでも良くなる時期があったり、イライラが止められなかったり、ストレスがマックスで、暴言も酷くて、自分が自分じゃなくなる気がしてました。



いつも行く神社で

年始、自分が八方塞がりの年だというのを知っていた。でもわたし、こういうの気にしないようにしてたけど、自分壊れるなって思って

病み上がりにも関わらず、

神奈川県海老名の『寒川神社』へお祓いに行ってきました神社



長野の修繕寺に少し似てる?







京都っぽい


で、お祓いの結果


5000円で、こんなに頂けました。



更に購入ポーン


気にしないって言いつつ、メッチャ気にしてるタイプやんw


三連休にも自分を見つめ直して、

なんか心もリフレッシュして、

心も体も入れ替わった感じになってます爆笑




よし、ゆっくり休んだし明日からも頑張るぞ💪


の前に、風邪を治さねば‼️

(コロナ陰性)


バイバイ