いつも、ありがとうございますお願い


最近の物価高で

お料理ができていませんアセアセ

物が高くて食うに食えない時代に突入?!



夜ごはんは、さつまいも🍠

なんて日ももやもや


かと思えば、こんな日も。


ホットケーキにアイスをトッピング、

写真には無いけど、これにプリンつけた日もラブラブ

本当シアワセチューチューチュー



カレー

ゴールデンウィークに陣🐎山に登ってきました❗️






友達と買った、バーナーとガスで


頂上ラーメン🍜


山の上でラーメン食べている人は数多にいるんだけど、やっと仲間入りニヤニヤ


道中、わたしは山椒取りに明け暮れましたキラキラ




たくさん摘んだので、


山椒ちりめん作りましたラブラブ

超美味しいチューチューチュー

鰻食べたーいおばけ




スイーツ


はたまたGW

山に一緒に行った友達と、登る前の日に

果樹園リーベルへ




超高かったけど、これまたシアワセラブラブ

幸せは安く無いニヤリ


赤薔薇


続いてGW

横浜のイングリッシュガーデンへ赤薔薇



バラは春が寒くて開花が遅くほとんど咲いてなかったけど、バラアイスはしっかり食べてきました赤薔薇


うましラブラブ






もやもや
やー、、、写真だけ見ると痩せない理由がわかるよねポーン


今決めていることは、
今週末の試験が終わったら
水泳とマラソンを再開すること!!
半年後の健康診断の時に、超痩せて無い??
と言われるほどにするわ!!


試験まであと5日。
あー、吐きそうオエーゲロー赤ちゃんぴえん


では、またねバイバイ