いつも、ありがとうございますお願い


食べ納め式は、まだまだ続きます。


さようなら、辛ラーメン🍜


確実に私の人生を変えた1品ラブラブ

これほどまでに私を狂わしたラーメンがあるかしら?!

本当に大好きでしたラブラブラブラブ


今日作ったけど、冷凍のモヤシを入れたからか

少し味が薄くて、私の好きな辛さには少し違ったけど、これくらいが丁度いい。

美味しかったら恋しくなっちゃうから

まぁまぁ程度で終わらせておこう。


さようなら韓国


と、このあとも食べ納め式をしようと思ってるんだけど、20日のも思ったけど絶対に食べないと決めたわけではないものもあります。


だから、私決めました!!

カレーもパスタも辛ラーメンも、あれもこれも

『家で食べない、食べるなら外食、しかもメッチャいいやつ』

外食するなら、最低1000円超え(今もう千円はザラだけど)で、手が出せる精一杯良いのを頼む!!


思えばですよ、

家で作らない、作れない、作りたく無い人。

できるだけ安く美味しいものを食べたい人、に。


健康な人、理想的なボディでい続けられる人っているかしら?


ということで、

家では和食中心の野菜多めの生活を。

嗜好品は外食で。

そしたら、家の中に私の健康と美を脅かすものはなくなるわ。


そして、外食したくても

そうそう千円超える食事を毎回毎回してられないので、必然的に作って食べるしか無いの。


だから、もう家で嗜好品は食べない!!

食べるなら高めの外食ムキー



さぁ、私今年は絶対痩せるわチョキ



バイバイ