いつも、ありがとうございますお願い


夜ごはんナイフとフォーク


昨日とまったく同じだねアセアセ


作りおきの最大のデメリットは

毎日同じになること。。

フル勤務+残業から色々作れる人が

本当に尊敬ですw


帰ったら1秒でも早く食べたい!!


明日こそは、少しアレンジしようかな。。ニヤニヤ


ご飯は、130g

全部食べちゃいましたおにぎり



にんじん



父は糖尿とか肥満とも程遠い痩せ型なのに、

薬の影響で食事制限が必要で『マゴハヤサシイ』を実践しており、ご飯も1食をグラム分けしてるので、私も同じようにグラムで計り、今は130gがベストな量。


果物も朝少し食べて、夜は食べないように。

果糖は糖分が多いから夜は食べない方が良いという本もありました。


野菜とタンパク質をシッカリ食べる。


私がダイエットで1番大切にしていること。

1口30回以上、しっかり噛んでゆっくり時間をかけて食べること。


最近はまた歩くようにしています。

駅でも会社でも階段、朝晩のストレッチに夜のリンパマッサージ

初めて3日くらいだけど、お腹周りがすこーしスッキリした気がしますチョキ


いわゆる気のせいかもだけどアセアセ


よしよし、頑張るぞ!!

来年こそ5キロ減量頑張るぞおばけおばけおばけ




イチョウ



昨日、柚子🍊を外に干して

朝は忘れ。

楽しみに帰ったら…全部ベランダにバラ撒かれてました。。

風があったのかな?

洗濯物も一つだけ落ちてました。。


悔しすぎるーーー!

柚子が東京高いよーーー!


悔しいから、明日また買ってきますおばけ





バイバイ