いつも、ありがとうございます照れ


夜ごはんナイフとフォーク

今日は、人参を食べる日にんじん



 Instagramで、

よく料理しているリールを見ます。


昨日たまたま見たリールで、

鉄のフライパンで、縦に薄切りした人参をニンニク油で炒めて、タイムと仕上げにバターとブラックペッパーを入れて完成させるシンプルな料理にんじん


人参食べたい!!

と、今日作ってみましたデレデレ


美味し〜

でも、うちにはバターが無かったので、コク出しにマヨネーズ入れましたデレデレ

これはこれで美味しいラブラブ

いくらでも食べられる〜にんじん



昨日のごはんナイフとフォーク


海鮮丼富士山


一昨日ごはんナイフとフォーク



これもInstagramの影響で、

蒸し野菜にんじん



赤薔薇


箱根のお土産に、焼きモンブランスイーツ



メチャクチャ美味しかった〜ポーンポーンポーン

これバズるポーン


因みに調べたところ

箱根と小田原しか売ってなくて

生菓子なので取り寄せも出来なくて、

それを食べた子が横浜の伊勢丹にありそう、という情報をくれたニヤニヤ


箱根…小田原…横浜…遠いのぉーもやもや


これ!!

本当はコレが欲しかったのラブラブ

買ってすぐ食べて、


アイスなんかも添えて食べたよラブラブ


幸せってお金で買えるんですねキラキラキラキラキラキラ



赤薔薇



でもね、健康診断で

また脅威の体重だったのと、箱根で撮った友達との写真に現実を見るよね…

やはし、ダイエットします!!


今年の目標は5キロ痩せるつもりが、今年もうすぐ終わるガーン


1キロぐらいは頑張りますおばけ

やっぱり食事って大事だなって改めて感じてます。


お料理も、またちゃんとしよ花火




バイバイ