いつも、ありがとうございます照れ


先日の三連休に、

友達と千葉にぶどう狩りに行ってきましたぶどう











私だけかなー?!

大量にぶら下がる葡萄の実が

幼い時に見たエイリアンの卵に見えるのは?!

あ、これ白菜畑でも思いますニヤニヤ


アレって本当にトラウマになる映画ですよねアセアセ嫌いじゃ無いけどw


でも私。

葡萄🍇好きじゃ無いのですもやもや

どっちかっていうと梨の方が好きで、帰りに梨も買って帰りました





なんて言う品種が忘れたけど、通常の3倍くらいの大きさ。

2個で500円でしたキラキラ


味は、普通でしたw


ぶどう


その三連休の間に、

人生初のベッドを買いました!

すのこベッドです。

普段はマットレス✖️2プラス布団


仕事やプライベートで色々あって

仕事も辞めたいけど、辞められない。

引越ししたいけど、使う用途があって出費も控えたい…

悶々とする中で何か変えたい‼️って思って。

ベッド買いました。


あとは、フローリングの部屋なので絨毯を敷いてるけど、もう10年近く使ってる。

ベッド買えば絨毯も要らなくなるので、その分掃除もしやすいかな?と。



で、届いたベッドだけど。

佐川のお兄さんが肩に担いで持ってきてくれました。


えぇ?!

そんな?!

2枚を繋げて…と大きなサイズをイメージしてたのが、あれなんか違う?!


やっと今日開封して組み立て…



すごい量のネジガーン



あわわわわわ…

想像どおりだ…

だからコンパクトにきたのね。。



いい写真じゃ無いけど、とりあえず3時間くらいかかり完全しましたw

つーかーれーたー。。

そして、部屋がものすごい圧迫感アセアセ


足の長さが調整できるので、少し低くするかマットレスを1つにするか…

部屋のコーデに時間がかかりそう。。


足の長さは明日にして、とりあえず疲れたので今日は床が抜けないことを願って寝ますおばけ


昔言われたのが、物の高さを揃えるのが良いと。


明日また色々試して、家が自分に心地よくなるようにしたいなラブラブ




最近はダイエットしてるので、あるものでチゲにして食べてます🇰🇷


明日もがんばろバイバイ