いつも、ありがとうございます照れ


本日、2回目の更新です花火

だいぶ朝晩の暑さが和らいできましたね

でも、まだまだ残暑厳しいので

よく食べ、よく遊び、よく寝ましょうニヤリ



今朝は、早く起きたものの

布団の中でゴロゴロしてからの朝ごはんナイフとフォーク

(1回目更新)


そのあと、洗濯機回したら諸々の家のことをしたのちに図書館へルンルン


語学の勉強鉛筆

社会人の勉強は体力勝負です。。

わたしはカフェインレス生活をしてるのでコーヒーも飲まず眠気覚ましがないとです。


勉強したのちの、お楽しみのプールです波

2時間!!


夕方から夜にかけては、ちびっ子が居なくなるので、大人たちが占めています。


プール5回目にして、やっとバタ足キックの感覚が掴めてきました。

ぜーんぶYouTubeアセアセ


ビート板使っての息継ぎしながら、足を一度も着かずに初めて25m泳げました。

ビート板使っても息継ぎの時に沈んで息継ぎ出来なかったけど、周りの人の泳ぎを真似てみたりYouTube見たりで。

できた〜泳げた〜


出来ないことができた喜びは最高ねちゅー

嬉しい〜ラブラブアップラブラブアップラブラブアップ


そうなると俄然プールが楽しいルンルン

今週は、締め作業があるから行けるかなー?!


土日は予定あるから、どうにかして行こうアセアセ



今日のプール後の夜ごはんナイフとフォーク


刺身こんにゃく

帆立

もずく

サバ缶

糠漬け


糠漬け食べ過ぎだわアセアセ塩分多そうアセアセ



赤ワイン



今日、勉強したものの、やっぱり足りない気がして

通っている語学学校のプライベートレッスンを受けようと連絡しました。

1発合格したいよ〜ニヤニヤ



運動すると、前向きになるなキラキラ

また明日から頑張ろうルンルン




バイバイ