いつも、ありがとうございますお願い


夜ごはんナイフとフォーク


白菜と豚肉のミルフィーユ煮

胡麻団子



昨日の夜ごはんナイフとフォーク


これは!!



韓国のラーメンの辛ラーメン


やたら安くて、皆んなが買ってて、なんとなく気になってたけど買える機会のないラーメン


土曜日に新大久保に友達と行って、ついに買いました爆笑


一袋68円

やっす!!


取り敢えず一袋買って食べたらメチャンコ美味しくて大ハマりチュー


近所のスーパーにも売ってたので買ってみました!


新大久保じゃないから、一袋80円くらいでした。

それでも安いてへぺろ



その前の夜ごはんナイフとフォーク


しゅうまい



月見



部屋に彩りをキラキラ



いらっしゃいませピンクハート

かわいいラブラブ



コッペパン



テレワークが導入されて、1年半以上経ち…

生活の変化もさることながら

体型の変化も目まぐるしく

完全なる運動不足えーん


スポーツジムにでも通おうか迷う。

でも、スポーツジムは本当に、何度も通っては辞め、通っては辞め。

スイミングスクールに通おうか、でもどうせ通うなら続けられそうなことが良いしなー


興味あること…


これ、私家族にも誰にも言ったことないんだけど。


密かに、いつか、やってみたいこと…


それは、、

タップダンスキラキラ


この私からタップダンスって言葉が出るの、意外だと思う。

ダンスはダンスでも、

ヒップホップでも

バレエでも

ジャズダンスでもなく、タップダンスキラキラ


タップダンス、カッコいいですよね♬

上半身の動きは地味だけど、あのカツカツ音が好きですラブラブ


いやでも、明日で緊急事態あけるから

運動不足も解消するかなー?!





テレワークでの生活の乱れをどうにかせねば滝汗



バイバイ