いつも、ありがとうございますお願い

朝の、まだ地面が濡れていないうちにスーパーへ

久々の、ちゃんと作りおきナイフとフォーク

焼いた鮭
きゅうりの塩もみ
エビチリ
鶏肉の梅煮
豆腐ハンバーグ

冷蔵庫には野菜がスタンバイしていますサラダ


カエル


朝ごはんナイフとフォーク

ベーグルサンド
小さめ!

お昼ごはんナイフとフォーク

ぶっ掛け素麺
我が家の定番!
いちいち具を取ったりしなくても良いし、誰かに気を使うこともなく、麺をツユにつける手間もいらない、食器も多く使わない…という、理由だと思う。

私は、そう!!

夜ごはんナイフとフォーク

作りおき。


カエル


長い長い休みが、今日で終わり。
明日から出勤です!!

もはや、誰かと会話したいので会社に行くのが楽しみですキラキラ

来週からはテレワークだけど、監査資料の収集にたまに出勤。


もう、通常のフル出勤の感覚を忘れてる気がする。。
早い人は2月からテレワークに入ってるし、毎日出勤とか…鬱になる人とか増えそう…な予感。


カエル


今日、自分が勉強している語学の国の人と
Facebook上で友達になりました。
外国の方が、たまに友達申請してくださるのですが…アーミーナイフを振りかざしてる人であったり、やたら執拗にどう?!みたいなお誘いとか、アニメ大好きな人とか、変わった人が多いので、無視しています。


私がFacebookをしているのは、勉強している国の人と友達になりたいからで、その人は日本に長く住んでいるので日本語も漢字も分かるようでした。

その人は日本に永住することが目標みたい。

聞くと、登山が大好きで
富士山に10回登ってるみたいです。
他にも日本の山々に登っているみたいで、来年フランスとイタリアの国境にあるモンブランに登るみたいです。

探検家グランドスラムにも挑戦するみたいで。



なんかさ。
世界って、広いんだなーってニヒヒ
自分の知る世界がなんて狭いんだろう?と感じた今日。

探検家グランドスラムって知ってますか?

これ、日本人の若い女性が達成しているんです。


自分の知らない世界を生きている人がいる。

この世って、なんて可能性に満ちて、実現可能で面白いんだろうちゅーと思いました!!


凄く端おりましたが、これが今日私の心に残った出来事でした。
もっと視野を広く、楽しんで生きていこうラブラブ




バイバイ


127/366日あと239日

今年あと239日の間を心に残る日で生きようラブラブ