こんばんは!
連休明けの今日は、どんな日でしたか?!
私は、毎年恒例と言われる社員全員での初詣に行きました。
すっごく混んでて、何角も曲がってキロ並みの行列ができマスコミも来て、凄い大賑わいでした。
そして、初日の夕方から新年会です!!
お寿司やピザなんかが振る舞われました✨
私は用事があって途中で抜けましたが、行列のできるシュークリームを買ってもらったので、それはたべましたー♬
初日からいい感じ(≧∇≦)
夕ご飯は、会社で終わり。
実は、私の用事というのは、東京にある地元のアンテナショップに行くことでした(^^;;
というのも、今日までの限定福袋があったのです!
それがどうしても欲しくて、買いに行ったのだけど売り切れ…残念すぎる。
昨日の夜に知ったので、もっと早くに行けば良かった。
でも、また行けば良いです(o^^o)
同僚の女性とも話していたのですが、ホームシックだわーって(笑)
私も親元に帰りたい。
でも、地元で東京並みに稼げないので悩むのです。。。
いやいやいやいや、娘は頑張らないと!
今日は、お夕飯は作ってないので、明日は何を作ろうかな?!
お風呂に入って考えまーす(o^^o)


