人間ドックに行って来ました!


毎年恒例の年中行事です。
3日前から、検便。検痰。
1番苦痛なのは前日からの絶食。
日頃は、忙しくて食事が抜ける事があっても、何とも思わないけど…
あえて、絶食となると辛い


今年も泊ドック。
泊ドック専用の待機室。


私は今年もこちらです。


7時30分着。
普段、出勤する時間。1時間前に出掛けるので、かなりシビア。


雑誌を読んで気を紛らわせます。
腹部エコーからはじまりました。脂肪肝無いかな?胆石無いかな?腎結石無いかな?
色々思いは巡ります。


ふむふむ。その後胃カメラへ。
私はバリウムより胃カメラ派。
なんだかんだと、メニュー過ぎ…


お待ちかねねお昼〜
午後からも検査があるので、
施設内でお弁当。
空腹は最大の調味料。 
美味しい〜


ドリンク飲み放題。 身体カラカラ、何杯も飲めます。


1日目終了!夕飯は居酒屋飯!
たまらん〜


ホテル泊。
2日目も乗り切り〜
最後の昼食。今年から、昼食場所変更。 
な、なんと…お寿司屋さん!


初めて来ました。


空いてるとこは、後から料理が来ました。


ほっほ〜


た・ん・の・う


初スイカ🍉
東向いて笑って食べなくちゃ
ぶち!美味しかった!
ご馳走様でした。
違う!人間ドックでした。
結果、楽しみに…