五代目けいすけ ラーメン屋 | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~


先日五代目けいすけという新宿ルミネエストの上の階のラーメン屋に行ってきました!!








こんなでした!!










photo:01










タジン鍋みたいに出てきました。









塩が売りなラーメン屋でしたね。













開けると湯気が吹き出てきてスモークな匂いが凄い楽しめる感じで驚きました!

















photo:02













開けると透明なスープがとても綺麗で味も濃い目を頼んだのですがかなりしょっぱく僕好みでした(笑











ルミネエストに行った際には是非立ち寄って見てください!!












ではでは!!












photo:03

















iPhoneからの投稿